o0361046613306724680.jpg

お気に入りだったからできるだけ近い感じのもの作ってみた。。。
o0458052313306724681.jpg


三か月に一度通院してる私の必需品お薬手帳。。

10年くらいまえにハンドメイドの得意な知人に作ってもらって
ずっとずっと使ってたA6サイズくらいのお薬手帳のカバー♪
かなりお気に入りだった・・・

もう何冊目だろう。。。。

で、最近新しい手帳に替わったんだけど、一回りでかい。。。(・_・;)
他のサイズはないかと聞いたら、これしかないんですと。。。

最近ではここの総合病院以外行くこともあまりなく
たまに行く耳鼻科も同じ系列の薬局なので手帳は一緒。。

あーぁカバーない手帳もなんか味気ないなー
気が滅入るわ。。。って思い一念発起して自分で作ることにした

見よう見まねで作ってみた。。。

上手じゃないけどそれなりに(笑)

やればできる(^^)v