私がDLして数日後。。。
勝手にインストールされた人々が多々いらっしゃるみたいで。

自分の意志に反して勝手にされちゃあそりゃ慌てるというか腹立つというか。。。
だよね。。。(>_<)

2016年7月29日までは無料でアップグレード、
それ以降は119ドル( 約13,000円 くらい)の有料になるそーなので

いずれはアップグレード必須になるので悩んでいる人は多いと思う
それならまだ無料でするしかない。。と思ったのは私の個人的意見。。
で、
自分の意志で入れた私はといえばその後どーなってるかといえば。。。
不具合はその都度対応して快適化を自力で目指しているところ。。。


遭遇した不具合

【スタートボタン】 反応なし。

【メールソフト】 becky2 文字の表示がなんか変。 
               
【Googlechrome】 タグ読み込みに時間がかかる。

サインアウト状態から再びログインしようとすると
「システムでリソースが不足しています。
新しいユーザーとしてログオンできません。
既にログオンしているアカウントを使用してください。」 

いまのとここんな感じ。。。
いずれもその都度修正したので、今のとこ  問題は解消されてる。。

7から10なのでまたもとに戻す作業が面倒なので 当分はこーやって不具合が起きたら修正
これの繰り返しでやってくつもり。。。
ipadとiPhoneがあればPCの必要性はいまの私にはあんまないのでこれでいいわー