シアワセノカタチ

カテゴリ: てしごと

今更だけど、数年前にこれ流行ったとき、作ってみよかと
パーツだけ買ってた 。

意外と簡単だった。。。

裁断→接着芯貼る→折りたたむ→ミシンでダダダ~裏返す(表返す)
返し口を閉じて回りにミシンステッチ

完成!!


new_idou

一時間くらいで1個できたけど、要領さえわかれば
もっと最短でできるよ。
2個目は1時間かからなかった。。。v( ̄Д ̄)v 


数年前は無地でホワイトしかなかったパーツ。。

が、いまや色んな柄、デザインが売っている
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

[メール便対応可] バンドクリップ ドット(水玉模様)セット 5色 各色2個入り合計10個(移動ポケット/クリップ/外付けポケット/マイポケット/IDカードホルダー/吊下げ名札)
バンドクリップ ドット(水玉模様)セット 5色


レザー調 バンドクリップ 合計2個セット 《移動ポケット バンドクリップ カードホルダー 吊下げ名札》
レザー調 バンドクリップ

SONIC<ソニック> ハンドクリップ ファッションポケット用 2種類 SK-196-snc
ハンドクリップ

可愛すぎる。
おこちゃま用は、クリップまでこだわりあったほうが喜ぶよね。 

とりあえず、あと3個パーツあるから、三個は作ってしまおう。。。

飽きないうちに(笑) 

 

巷では流行ってるらしい蛇腹式カードケースを作ってみた。

11136624_1048148951879730_2367251290142722060_n.jpg

試行錯誤の末、完成したけど、間違いがいっぱい(^_^;)
みるひとが見ればバレバレ、続けて3個作ったけど、三個作ったあとで間違いに気づく(^_^;)
そんな私の失敗が次作る時、成功に役立つと、作り方の記録を残すことにしました。(学習能力がないのですぐ忘れる)
ツヅキヨム

このページのトップヘ